My site

美術大学2年 デザイン専攻映像写真分野所属

相馬悠人


デザイン専攻映像写真分野所属、相馬悠人。

現在写真集の制作に取り組み、タイポグラフィ イラスト グラフィックデザインも同時に勉強中。

テーマ「 Hose 」


東京都町田市の裏路地にて



使用機種

Fujifilm X-E1,Canon Kiss X9


写真と私

 私が写真に出会ったのは大学一年の秋。大学の授業で写真を習った時です。元々映像映画方面に興味があり、映像技術を取得するための過程のつもりで写真を始めました。写真を撮っていなかったわけではありませんが、自分の作品として写真を撮るのはこれが初めてでした。自分の見える世界、時間を切り取る瞬間がたまらなくて、写真を続けたいと思いました。

私にとって写真は自分の記憶や思考、自分の目で見えているものを切り取る手法だと思っています。一眼レフ、インスタントカメラ、スマートフォンなどを使い、思い出を残していこうと今は写真を撮っています。


作品一覧

Twitter